Summer school

この猛暑の中、みんな怪我もなく、熱中症にもならずに、全てのアクティビティを全部英語で楽しむことができました!

アクティビティ

Introduction

Water balloon fight

Water gun fight !

Cooking

Making a table cross

Watermelon hitting

Summer bingo

Yoga and Game

Relax Time

全てのアクティビティを、とても楽しみ、たくさんの英語を学び、使いました♪

暑い中のイベントは、色々と気を使うことがおおいのですが、素晴らしい笑顔をたくさん見る事ができて、とても嬉しかったです!!

そしてずっと目を配り、先頭に立ってリードして、みんなを楽しませてくれた先生たちは、最後、口が聞けない程、疲弊していたり、頭痛が起きたりしていました。全力で頑張ってくれました。ありがとうございました。

Instagramにも、たくさんの映像、画像をシェアしていますので、ご覧ください!

Instagram ”kikkoenglish”でご検索くださいね。

気に入ったらシェアしてね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください